スポンサーサイト

  • 2013.11.29 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    #25 プレゼント頂きました♪

    • 2013.06.28 Friday
    • 00:14
     

    Honeyjapanさんからのプレゼントが届きました〜!!



    まずはとても嬉しかったので証拠写真をもう1回載せちゃう(笑)
    10821!一万ハニーというキリ番?を踏めたのです!!
    10821♪



    おめでとう&ありがとうの気持ちをこめて。今日はちょっとHoneyjapanさんのブログのオマージュ的な感じで書かせていただこうかと・・・。ハニさん、怒らないで〜(汗)




    で、では・・・・生暖かい目でお見守りくださいませませ。






    みなさんこんばんは。なな川クリステルです。

    今日はなないろさんのお宅に素敵なプレゼントが届いたということで、さっそくリポートをお願いしましょう。現場のフチ子ちゃーん






    封筒届いた〜

    はいはーーーい!!
    水草アイドルフチ子でーーーす!!

    今日はレポーターのほかに、個人の情報を保護するアレ的な理由で私たちも一仕事させていただいていま〜す♪

    さっそくだけど、見てみてくださーーーい!!ハチミツ色の封筒よ〜!!さっすがHoneyjapanさん、こだわってる〜!!







    封筒開けた〜

    梱包もしっかりとしてくださったの!!
    この袋の周りにプチプチも巻いてくださったのよ〜!!


    こうやって丁寧に包まれてなないろさんの手元に届いたのは、一体どんなものだったのかしら?さぁ、いよいよご対面よ!!ドキドキするわ〜!!





    じゃじゃん!!

    水草〜!!


    やったーーーー!!

    ロタラインジカニードルリーフ・ルドウィジアよ〜!!

    しかもロタラインジカがとってもたくさん!!
    なないろさんはね、この前トリミングをしたときにまさにこのロタラインジカの密集感がなくてくやしがってたから、これはもうタイミングばっちりのプレゼントよ!!



    そしてね〜、ブログで書いたことはないけど、なないろさんは実はニードルリーフ・ルドウィジアをすっっごく欲しがっていたの!!


    そう、なんとね、
    今欲しい水草の1位と2位を送ってくださったのよ〜!!



    こんなことってある〜?
    ちょっとあの先生に聞いてみちゃおうかしら・・・・?


    あ、先生!ちょうどいいところに!さっそくあのセリフ、言っちゃってくださーい!!


    水草を取り囲むあれ

    ふむ。Honeyjapanさんが知らずに送った水草がまさになないろくんの希望どおりだったのか。
    これは・・・実に興味深い。

    しかしこのような状況がなぜ発生したのかはフレミングの法則やエンゲル係数を用いてみても、さっぱり分からない



    あら・・・さすがの先生でもお手上げってことは、もうこれは奇跡ってことよね?






    よーし、さっそく植栽よ!!


    植栽

    木化石の後ろに植えたみたいでーーす!
    ここは小石に活着させたミクロソリウムがあったけど、移動したわ〜!!



    ってあれ?どなたかお客さんがきたみたい!!






    ・・・じゃまするよ。

    お、おやっさん!どうされたんですか?

    いや、さっきタレこみがあってね。こちらのお宅で爆発音が聞こえたということなんだが・・・ちょっとあがらせてもらうよ。

    え?爆発音?もしかして、これでしょうか?


    外れた・・・


    ん?パレングラスからシリコンチューブが外れたのか?

    はい。最近、掃除が行き届いていなかったので、少し目詰まり気味だったようで・・・。

    うむ。こいつが外れるときは結構な音がするからな。きっとさっきのタレこみはこいつのことだな。

    お騒がせしてすみません。でもなんだか祝砲のようでちょっと嬉しかったなんて言ったら怒られちゃいますかね?

    祝砲?ああ、プレゼントの水草が届いたんだったな。はっはっは!そうだな!祝砲にちげぇねぇ〜!!しかし、ちゃんと掃除しねぇといけないぜ。じゃ!じゃましたな!!







    ・・・・・・



    ダメだ。オマージュじゃなくて程度の低いパクリだーーー(涙)ハニさんごめんなさいーー(汗)



    申し訳なさで心がいっぱいだけど、最後に植栽後の1枚を。

    ななめからの全景

    ななめ上から見ると、下草を除いてけっこう密集感が出てきたみたい!!
    このまま今回頂いた水草が育っていったらと思うと、ワクワクします。



    改めまして・・・Honeyjapanさん、このたびは水草のプレゼントをありがとうございます。ブログってとても素敵ですね。同じ趣味の仲間が欲しいなと思っていたけど、始める前はこういうことが起きるだなんて夢にも思わなかった。この縁をいつまでも大切にしていきたいと思おいますので、こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。・・・み、見捨てないでね(汗)




    にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
    にほんブログ村
    今日のおかずは・・・・ハチミツ塗ったパン!はおかずにはならないかしら・・・


    スポンサーサイト

    • 2013.11.29 Friday
    • 00:14
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ここにも、僕のフチ子ちゃゎんが。。。

      湯ハニの計算もなかなかのものだったが、さすがはハニさんだな。
      なないろさんの希望通りの水草を送りつけるとは。。。
      • ヨシ神
      • 2013/06/28 1:10 AM
      おぉぉぉフチコレポータが!!!!
      ナナ川クリステルまでおるぅぅ!!!
      そしてガリレオが全部そろってるw
      真夏の方程式、湯川教授と子供ともやり取りを映画でみてみたいなぁ〜

      ブログってほんといいものですねぇ〜
      これがなかったらアクアリウムもちょっとさみしくなってました。アクアリウム+ブログっていうほんと楽しく面白い趣味見つけられてよかったと思っております。

      ふあぁ・・・あ・・・・
      今日も無意味な早起きした・・・
      なんとかしなければ・・・
      • moomin
      • 2013/06/28 4:44 AM
      お〜!
      豪華出演陣!!
      ヨシ神さんまでいる〜完璧じゃないですか!!!
      すばらしい♪
      ・・・もう、私、どうやってプレゼント紹介していいの?(泣)

      それにしても、素敵な水草が届いて良かったですね〜♪
      しかも、欲しいヤツ。
      なかなかそんなこと、ないですよね〜?
      って、ウチにもきたよ!一番欲しかったヤツが〜!
      ・・・超能力者かも☆
      • kotori
      • 2013/06/28 11:59 AM
      超能力を信じますか?
      テレパシーを使えばこんなもんです。
      そんなことはさて置き、

      この記事メチャクチャ嬉しいです!!
      3回読んじゃいました。
      おやっさんが出てきた時には仕事中ニヤニヤが止まりませんでした。
      これはパクリとは言いません。オリジナルを超えた!と言います。
      この記事はブックマークして宝物にします。
      ♪ヨシ神さん♪

      キャー!!ヨシ神さんまで来てくださったー(笑)湯ハニ先生との会話、いつも楽しませていただいております♪

      ハニさん、本気で超能力をお持ちみたい!!…それか湯ハニ先生を凌駕する頭脳をお持ちなのか…ドキドキ
      • なないろ
      • 2013/06/29 8:50 AM
      ♪moominさん♪

      なな川クリステル、いいでしょ!?ガリレオは家中をガサガサして探して来ましたー!!真夏の方程式はまだ読んでないので早く読まなきゃー!!!

      moominさん、たまにすごい早起きですね(驚)…私その時間は全世界のハニさんファンから怒られる夢を見て寝汗びっしょりでした…
      • なないろ
      • 2013/06/29 8:56 AM
      ♪kotoriさん♪

      え、えへへ…パクり記事しちゃった(汗)

      ハニさんのおかげでkotoriさんとDNAレベルでおそろいの水草♪これもすごく嬉しいです!!!

      kotoriさんのとこにも欲しかった水草が届いたとは!記事では奇跡としちゃったけど、超能力に書き換えようかしら…(笑)
      • なないろ
      • 2013/06/29 9:13 AM
      ♪超能力者ハニックさん♪

      わーーー!!なんて嬉しいコメント!!!ありがとうございます!!投稿後、心配で悪夢見て寝汗びっしょりだったけど(どんだけ小心者なのか…)思いきって書いて良かったーーー(涙)

      そ、そうか!!私はいつの間にかテレパシーを送っていたのか(笑)よっぽどニードルニードルうるさかったことでしょう…

      ハニさんのおかげでスクショのとり方とブログの文字色も覚えました♪そして注目記事1位も頂いちゃいましたー!!もちろんさっそくスクショとりましたよー(笑)

      本当にありがとうございます♪
      • なないろ
      • 2013/06/29 9:31 AM
      こんにちは、始めまして♪
      kotoriさんの所から来ました。
      木化石レイアウトに惚れ惚れしちゃいます。綺麗な色ですねー

      ブログって本当に素敵です^^
      アクアリウムはじめたばっかりなんですけど、まだまだ分からない事とか刺激とか欲しくて・・ よかったら、仲良くしてください♪
      今日はちょっと遅めに起きれました(-_-;)
      ・・・
      ・・・なんだってこんなに寝れないんだろ(ToT)
      今週はほとんど4時から4時半起きでした・・・
      ・・・キット カノジョ ガ イナイカラ ニ チガイナイ

      • moomin
      • 2013/06/30 5:57 AM
      キリ番ゲッター!おめでとうございます。
      なかなか取れるもんでもないですよね〜、豪華プレゼント付とは、ゲットしてみるもんですね。

      木化石の置いた感じイイ仕事してますねぇ〜、石の色的にも草との境目が出来て全体的に引き締まって見えて良いのではないでしょうか。
      もっと石を配置しましょうよ!シノピさんが待っていますよ!
      • toshi
      • 2013/06/30 1:01 PM
      ♪ガキさん♪

      はじめまして♪コメントありがとうございます!!

      こうやってつながっていけるのもブログのいいところですよね!!こちらこそよろしくお願いいたしますー!

      木化石、流木と色みが違うのでイメージチェンジにぴったりでした♪
      • なないろ
      • 2013/07/01 5:25 AM
      ♪moominさん♪

      十分早いーーー(笑)

      早く起きちゃうのは…お年!?というと自分にも当てはまっちゃうはずなのでいわない(汗)

      うーんほら、ノンノンと出会ったら水槽お手入れの時間が減っちゃうだろうから、今から体を早起きに慣らしてるということで…?
      • なないろ
      • 2013/07/01 5:32 AM
      ♪toshiさん♪

      石ってやっぱり流木と違った雰囲気になっていいですねー!!

      プレゼントいただいたおかげで水草が増えて石とのバランスも良くなったかも!?とか思っちゃってます(笑)

      夫のリセット時には木化石の買い足し必至です~!!いつシノピさんのところに行く?って日々聞かれております(笑)
      • なないろ
      • 2013/07/01 5:41 AM
      現場のフチ子ちゃーん!今日のパンツの色はなんですかー?笑

      あっ、失礼しました。

      こちらこそ、コメントありがとうございます笑
      よろしくお願いします^^
      ♪ガキさん♪

      あらもうガキさんたら!
      うちのフチ子さんはキャンペーンでのプレゼントだからか、ちょっと大人の事情があるらしく、パンツは見えない仕様ですー。残念でした〜(笑)
      • なないろ
      • 2013/07/03 3:41 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      access counter

      カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM